スザンヌ&斉藤和巳車チューをフライデーされる! [スザンヌ 斉藤和巳 車チュー]

スザンヌとソフトバンク投手斉藤和巳熱愛していたところをフライデーされた!
そこでスザンヌは斉藤和巳との車チュー動画を撮られてしまった!
スザンヌの車チューは完全に死角からフライデー記者に撮られていて、
スザンヌと斉藤和巳は全く気付かなかったらしい。

 スザンヌ2.jpg


車チュー動画では、普通のキスだけでなく、
○○だったり、○○までも車の中で斉藤和巳と行為が行われていた。
芸能人としてこの動画はマズすぎる動画で、
事務所は必死に削除に奔走しているらしい!
そのフライデー動画が無料で見れるサイトを偶然発見したので紹介しておく。


m_wmv_ico.gif【無料動画】熱愛中の大物カップルの車チュー動画!
(↑こちらの動画投稿サイトから無料で斉藤和巳との車チュー動画が見れました)

スザンヌ.jpgスザンヌ.jpgスザンヌ.jpg

スザンヌは意外と大胆ですね!!!
ここまでエロい行為されると、興奮してきちゃいます。
よくここまで鮮明に撮ったなあってフライデー記者をすごいって思いますね^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
女優の広末涼子さんに…なぜかネット上でやりマンだと噂が流れている。
噂の広がった原因は「某クラブに行けば広末とヤレる。」
「複数の客にマワされた。」


http://guaegt.seesaa.net/?1316690031

実際には信じられないが広末涼子のやりマンの情報について調べていたら…
広末涼子のクラブでの一部始終が撮影されたと言われる映像が
ネット上に流失していて、動画で見れるサイトを発見してしまった…


http://guaegt.seesaa.net/?1316690031
by 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! (2011-09-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。